人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

★SUPERWAVE柏店★
田中 亜実 教室♪
13;30~15;00
毎週火・金曜日
http://www.maruhan.co.jp/amusement/swgb.html

11月26日(日)
ノースランドボウル呉羽様 チャレンジ
14時スタート

チャレンジ!

皆さんこんばんは!

この土日の出来事…(。-∀-)

6日の土曜日のこと、先月の5日埼玉県加須市で新しくプロショップVEGAがオープンしました!

土曜日はオープンして初のチャレンジ!

センターの方や、久々に会った知り合いの方たち。いっぱい遊びに来てくれました(´ω`*)

ありがとうございます(o-´ω`-)

昼夜の2部ちゃれで、全てが終わったのが夜中1時近く…(´・×・`)

遅くまでありがとうです(。-_-。)

だが私はまだまだ寝ません(笑)


日が回って日曜日!

チャレンジが終わった後になんやかんや準備を済ませ、愛知県蒲郡市へ出発(^o^)/

眠かったので、SAに何回か止まり休憩をしながらなんとか到着(笑)

そしてオレンジボウルさんで
13時~ 17時~ の2部ちゃれを開催していただきました!

初めてのセンターさんでしたが
皆さん優しく楽しい人ばかりで、私も楽しく投球出来ました!

オレンジボウル様
スタッフの皆様
ご参加して下さったお客様

ありがとうございました!

また遊びに来たい…←(。-∀-)
機会がありましたらその時もよろしくお願いします(*^^*)

夜遅くに長文失礼しました_(。_。)_

よし、寝よう(笑)

★Ami★
by pl_ami_tanaka | 2014-09-08 02:48 | ボウリング | Comments(5)
Commented by もりくん at 2014-09-08 03:34 x
長距離運転お疲れ様です。
愛知までとは大変な日曜日でしたね。

着いてから睡眠は取れましたか?
眠気が来たら絶対に無理しないで休憩すること!
家まであと少しでも無理しない!

そうしないと、3年前の私みたいにポールに突っ込んだりして車が廃車になってしまいますから。
(体はどこも怪我しなかったのは奇跡でした)

プロの皆さんは車移動が多いと思うので本当に大変ですよね。

また、あみちゃんと投げられる日を楽しみにしています。厚木のあの場所で…
Commented by ボウラーズ at 2014-09-08 04:08 x
昨日は昼の部チャレンジに参加しました。N、Hです。楽しかったです。練習して今度はリベンジさせてください。では今日からまた仕事頑張ってきます。
Commented by zjmrh874 at 2014-09-08 09:10
ごんべ(^.^)
う~ん、、、・若い!若いです、亜実ちゃんは(^_^)
殆ど寝ないで、愛知県にチャレンジマッチ(^_^) 勢いとパワーは、羨ましい限りです(^-^) 自分も9日~11日に名古屋出張だけど(もう少し遅ければ、東海オープン見れたのだけど(>_<))かなり休みながら向かいます(ΘvΘノ) 往復約1000㌔は、とってもしんどい(-ω-;)
ジジイには、地獄(T_T)や
亜実ちゃん、出来ればゆっくり休んで下さい(^^ ) いくら若くても無理すると、自分みたいに年取ってから、ガタガタになるからね_| ̄|○
お疲れ様でした(^^)
Commented by Shocking Shine at 2014-09-08 21:16 x
うーん、元気ですなぁ(^・^)
真似できないわ(・・;)

2日間お疲れさまでした。
出来れば今度は愛知県よりもう少し西の地域に来てくださいね(^^

お待ちしています~!
Commented by ジョージ at 2014-09-09 00:24 x
亜実さん、終末お疲れ様でした…
埼玉、愛知と移動だけでも大変ですね…(>_<)
ゆっくり休んでね(^o^)/
 

田中亜実(たなかあみ)

千葉県出身

2月24日生まれ AB型

P★LEAGUEでのニックネームは「天然!ビタミン娘」 学業とボウリングを両立させる、現役高校生プロボウラーとしてP★LEAGUEデビューを飾った。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
あけましておめでとうございます♡
at 2018-01-09 01:04
ご報告
at 2017-07-13 15:11
練習だー\(^o^)/
at 2016-09-14 13:23
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム