人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

★SUPERWAVE柏店★
田中 亜実 教室♪
13;30~15;00
毎週火・金曜日
http://www.maruhan.co.jp/amusement/swgb.html

11月26日(日)
ノースランドボウル呉羽様 チャレンジ
14時スタート

宇都宮ゴールドレーン(●´ω`●)

皆さんこんばんは(*´▽`*)


7日の日曜日に、宇都宮ゴールドレーンさんでチャレンジさせていただきました(○´∀`○)


今回はプロがなんと…5人ッ!!


黒羽プロ
小林 誠プロ
八代プロ

小林 由紀プロ
そして私でしたー(●´ω`●)


ただ…(笑)
もー楽しすぎてしょうがない(・∀・)

自分の未熟さがよく分かりました(笑)


難しいコンディションだったらしい…(o゚▽゚)o

なんのコンディションかは内緒(●´ω`●)


写メがプロの皆さんと一緒に撮れなかったー(・д・)

…ので
1人でご勘弁をー(゚Д゚)(笑)


パチリ(・ω・)

宇都宮ゴールドレーン(●´ω`●)_b0243428_2251398.jpg



はいオフショットー(・д・)(笑)


でも楽しかったどす(*゚▽゚)


プロの皆さん
宇都宮ゴールドレーンさん
そしてスタッフの皆さん!!


楽しい時間をありがとうございました012.gif



早いですね。
もう今年のプロテスト始まってます…
この時期は色々と、思い出されます(・ω・)


これからだって精進していくぞー017.gif


でゎおやすみなさい(_ _).oO


★Ami★
by pl_ami_tanaka | 2013-04-11 01:39 | Comments(4)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-11 21:18 x
亜実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今年のプロテスト始まりましたね(^O^)
亜実ちゃんも受験の頃を思い出して身の引き締まる想いなんじゃ~(^-^ゞ

これからもがんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by カピバラしゃん at 2013-04-11 21:18 x
宇都宮ゴールド難しかったよね(T_T)
投げてみないとこの難しさは語れません(-_-)
5人のプロが投げるなんて豪華でしたね。
一番はやっぱ亜実さんですよ(笑)
写真綺麗に撮れてますね(^3^)/
亜実さん、前もかわいいけど、さらに可愛さがましています(*^o^)/\(^-^*)
プロテストの時期ですね( ̄▽ ̄;)
後輩に抜かされないように、先輩を追い抜くようにしてシードプロを目指してね( ・_・)ノΞ●~*
Commented by 横ちゃん at 2013-04-13 00:33 x
プロテストの時はハラハラドキドキの展開でしたが、今はもうプロ!

プロテストの結果がどうであれ、これから少しづつでも上を目指してファンを引っ張って行って欲しいです。

テストの結果より、一歩一歩階段を登って行く亜実ちゃんを応援したいと思います。

焦りは禁物!

Commented by び~ちゃん at 2013-04-15 21:05 x
お疲れ様~♪楽しかったです♪(*^^*)
ビッグは打てませんでしたが、
初めて複数200UP出来ました。
やはり、亜実ちゃんチャレンジはゲンが良い♪
また新しいプロが誕生しますね。
亜実ちゃんも実力がついていますから、
後輩に負けないようにね♪
 

田中亜実(たなかあみ)

千葉県出身

2月24日生まれ AB型

P★LEAGUEでのニックネームは「天然!ビタミン娘」 学業とボウリングを両立させる、現役高校生プロボウラーとしてP★LEAGUEデビューを飾った。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
あけましておめでとうございます♡
at 2018-01-09 01:04
ご報告
at 2017-07-13 15:11
練習だー\(^o^)/
at 2016-09-14 13:23
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム