人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

★SUPERWAVE柏店★
田中 亜実 教室♪
13;30~15;00
毎週火・金曜日
http://www.maruhan.co.jp/amusement/swgb.html

11月26日(日)
ノースランドボウル呉羽様 チャレンジ
14時スタート

明日から、

皆さんこんばんは003.gif


ようやく自分に向き合う事にした亜実ですw


夏風邪&夏バテのダブルパンチ…(´Д`)


ずっとのびのびしてました012.gif


えー明日から福島オープンが始まるので、前日入りしようかと只今向かっていますヾ(^v^)k


私はBシフトなので、ゆっくり準備をしながら投げようと思います(^^)v


明日もし来られる方が居ましたら、話しかけてやって下さい(*^▽^*)


今から投げるのが楽しみです011.gif


明日はよろしくお願いします(*`Д´*)


でゎまた明日012.gif

★Ami★
by pl_ami_tanaka | 2012-08-03 19:19 | ボウリング | Comments(4)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-03 21:21 x
亜実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

夏風邪&夏バテ!大丈夫ですか(´▽`)
明日から福島オープンp(^-^)q楽しんでくださいねp(^-^)q

応援に行けたらなぁ(^_-)
Commented by あかべこ at 2012-08-03 23:19 x
亜実プロ、移動お疲れ様です。
Bシフトですか!!
私もBシフトスタートです。
またBOX一緒だといいな!!
でわ明日お目に。。。
Commented by だだ at 2012-08-03 23:54 x
福島で、お待ちしてますよq(^-^q)(р^-^)р
Commented by カピバラしゃん at 2012-08-04 01:17 x
夜遅くごめんね~(汗)
もう明日の為に寝ちゃったかな(眠)
自分と向き合って何か見えてきたかな( ´△`)
亜実さん慌てず一歩ずつ頑張ってください。諦めずに行けば絶対良いことはあります(^o^ゞ
頑張ってね(^_^)/
応援してますよ(*^-')b
 

田中亜実(たなかあみ)

千葉県出身

2月24日生まれ AB型

P★LEAGUEでのニックネームは「天然!ビタミン娘」 学業とボウリングを両立させる、現役高校生プロボウラーとしてP★LEAGUEデビューを飾った。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
あけましておめでとうございます♡
at 2018-01-09 01:04
ご報告
at 2017-07-13 15:11
練習だー\(^o^)/
at 2016-09-14 13:23
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム