Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

★SUPERWAVE柏店★
田中 亜実 教室♪
13;30~15;00
毎週火・金曜日
http://www.maruhan.co.jp/amusement/swgb.html

11月26日(日)
ノースランドボウル呉羽様 チャレンジ
14時スタート

ラウンドカップ!



みなさんこんばんわ!
携帯のアプリが起動出来ず、ずっと更新出来ませんでした(。。)

すみません<(_ _)>

今日はホテルで久々のパソコンで更新なうです!

昨日から開催されています、ラウンドワンカップレディース!
今年は初参加です(*^^)

自分はAシフトでしたので、明日寝坊しないようにしなければ(-_-;)

楽しみではありますが、やはり久々の大会は緊張しますね…
だが!そんな思いも楽しんでやる!(^^)!

明日も朝早いのでそろそろ寝ようか迷いちぅ

…よし
ではお休みなさい!

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-10-22 21:46 | ボウリング | Comments(2)

東海女子オープン

皆様おはようございます。

東海女子オープン終わってしまいました(。-_-。)

前半は-6でラインよりほんの少し上でしたが、気づいた頃にはちーん(-人-)

イージーミスを10ゲームで3回。
イージーは減ったかなと思いますが、全然ラインが見えず、スプリットやカウントダウンが多く点数が(´・×・`)

来月はラウンドワンカップ。
そこまでには調整して、また頑張りたいと思います!

応援して下さった皆様ありがとうございました!

めげずにボウリングを楽しみます(´ω`*)

あ、そして1枚パチり(笑)
まさみさん、本当に楽しいんですキャ───(*ノдノ)───ァ

b0243428_8331675.jpg

[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-09-14 08:32 | ボウリング | Comments(4)

チャレンジ!

皆さんこんばんは!

この土日の出来事…(。-∀-)

6日の土曜日のこと、先月の5日埼玉県加須市で新しくプロショップVEGAがオープンしました!

土曜日はオープンして初のチャレンジ!

センターの方や、久々に会った知り合いの方たち。いっぱい遊びに来てくれました(´ω`*)

ありがとうございます(o-´ω`-)

昼夜の2部ちゃれで、全てが終わったのが夜中1時近く…(´・×・`)

遅くまでありがとうです(。-_-。)

だが私はまだまだ寝ません(笑)


日が回って日曜日!

チャレンジが終わった後になんやかんや準備を済ませ、愛知県蒲郡市へ出発(^o^)/

眠かったので、SAに何回か止まり休憩をしながらなんとか到着(笑)

そしてオレンジボウルさんで
13時~ 17時~ の2部ちゃれを開催していただきました!

初めてのセンターさんでしたが
皆さん優しく楽しい人ばかりで、私も楽しく投球出来ました!

オレンジボウル様
スタッフの皆様
ご参加して下さったお客様

ありがとうございました!

また遊びに来たい…←(。-∀-)
機会がありましたらその時もよろしくお願いします(*^^*)

夜遅くに長文失礼しました_(。_。)_

よし、寝よう(笑)

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-09-08 02:48 | ボウリング | Comments(5)

チャレンジまっち!

皆さんこんにちは!

久々ですがチャレンジ告知です!

9月6日にVEGA加須店で初のチャレンジまっち!

是非ともお待ちしておりまぷ!

14:00~ 21:00~ の2本立て!!
わくわく(´ω`*)

b0243428_1612726.jpg


そしてその次の日が愛知県にあるオレンジボウルさんで2本立て!!

久しぶりの愛知県なので、楽しみなのです!(^o^)/

お時間のある方は、遊びに来てくださいね(*ノдノ)

では( ̄^ ̄)ゞ


★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-08-30 15:38 | ボウリング | Comments(3)

キャ───(*ノдノ)───ァ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

サウンドボウル牛久さんのチャレンジ終わりましたー╰(*´︶`*)╯

皆様ありがとうございました!

今週の土曜日はS&W柏店でチャレンジなのらー╰(*´︶`*)╯

お待ちしておりまふ!

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-07-17 03:27 | ボウリング | Comments(5)
 

田中亜実(たなかあみ)

千葉県出身

2月24日生まれ AB型

P★LEAGUEでのニックネームは「天然!ビタミン娘」 学業とボウリングを両立させる、現役高校生プロボウラーとしてP★LEAGUEデビューを飾った。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2017-07-13 15:11
練習だー\(^o^)/
at 2016-09-14 13:23
無事に(´ ˘ `∗)♡
at 2016-07-18 21:29
最新のコメント
1日遅れですみませんが、..
by kiyopuramu at 10:32
こんにちは。毎度、ご無沙..
by 巨人ファン at 17:17
昨日は、寒い中&遠いとこ..
by kiyopuramu at 12:46
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム