Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

★SUPERWAVE柏店★
田中 亜実 教室♪
13;30~15;00
毎週火・金曜日
http://www.maruhan.co.jp/amusement/swgb.html

11月26日(日)
ノースランドボウル呉羽様 チャレンジ
14時スタート

プリンスかっぷ!

皆さんこんばんは(*´罒`*)

お疲れ様でした!

前半でまさかのパーフェクト(º﹃º )

そしてなんとびーシフト+255で10位でした!
これも皆さんの応援のお陰です!ヽ(≧▽≦)/

そしてシード選手にもなる事が出来ました(*´罒`*)

明日もがんばろ(*´ч ` *)

よし、寝よう(笑)
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-12-20 23:58 | ボウリング | Comments(3)

大会やー!

皆さんこんばんは!

明日からのプリンスカップ、品川プリンスホテルさんで投球します!

なのにもうこんな時間(笑)

明日はびーシフトなのでちょっとだけゆっくりですが、
頑張っていきたいと思います!

よし寝よう(笑)
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-12-19 23:19 | ボウリング | Comments(3)

(*´ч ` *)

みなさん こんばんは(^^)

今日福島県のからしまボウル福島様で、森さなえプロとチャレンジをさせていただきました!

お客様と組むダブルスチャレンジは初めてのことで
とても貴重な体験をさせていただきました!
そして違う楽しさがありました(๑´ㅂ`๑)

ありがとうございました!


そして明日はKー1カップなので、頑張らなければ(º﹃º )

久々の承認大会なので、意外に緊張気味だったり(笑)

なんちってね(*´ч ` *)

そして24日の月曜日は
福島復興イベントとして自分はからしまボウル福島様で投げます!

夜の8時~ですので、是非遊びに来て下さい(•ө•)♡

明日も早いから寝ようかな(´-ω-`)

ではおやすみなさい!

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-11-23 01:05 | ボウリング | Comments(2)

( ・ั₃・ั )

こんばんは!

今日(昨日)は、ハロウィンだったのでセンターでのリークで仮装?コスプレ?をしてみました!

パチり(ゝ。∂)

b0243428_332911.jpg



コスプレが楽しいと改めて思いました(笑)

よし、寝ようㄟ( ・ө・ )ㄏ

おやすみなさい!(笑)

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-11-01 03:02 | ボウリング | Comments(3)

ありがとうございます!



ラウンドワンカップレディース、応援してくださってありがとうございます!

せっかく前半戦、良かったので後半もと思いましたが…

とても残念な結果で終わってしまいました(-_-;)

とても悔しいです。最近調子が良かっただけに。
でも今回の大会はいつもの大会よりも自分に得るものが沢山あった。
そう感じます。

初のラウンドワンカップレディース。
結果は散々でも、次の一歩として頑張っていきます。

時間はかかっても、上手くいかなくても
自分なりに諦めたくないと今回強く思いました。

上手く言えなくてすみません。

よし、練習しよ!(^^)!

そして明日は富山県のノースランドボウル呉羽様でチャレンジなのです!

時間は14時からです!
もしお時間がある方は、遊びに来て下さると嬉しいのです(*^-^*)

ではおやすみなさい!

★Ami★
[PR]
# by pl_ami_tanaka | 2014-10-25 22:39 | ボウリング | Comments(3)
 

田中亜実(たなかあみ)

千葉県出身

2月24日生まれ AB型

P★LEAGUEでのニックネームは「天然!ビタミン娘」 学業とボウリングを両立させる、現役高校生プロボウラーとしてP★LEAGUEデビューを飾った。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2017-07-13 15:11
練習だー\(^o^)/
at 2016-09-14 13:23
無事に(´ ˘ `∗)♡
at 2016-07-18 21:29
最新のコメント
1日遅れですみませんが、..
by kiyopuramu at 10:32
こんにちは。毎度、ご無沙..
by 巨人ファン at 17:17
昨日は、寒い中&遠いとこ..
by kiyopuramu at 12:46
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム